1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 食べ物ブログ
google

食べ物ブログ

今日も東京から来た姉と甥に付き合ってお食事です。

307 とり将軍カツカレー

DUOの「とり将軍」の鳥カツカレーはカツがデカすぎて
カレーがかかってなくて、ちょっとなあ。

そのあとは私のうちに来て、みんなでケーキタイム。
307 ケーキタイム

オーロラタウン札幌スイーツカフェで買ってきてくれたケーキは
307 札幌スイーツカフェ

どれも綺麗で美味しかったー。
307 オーロラタウン

私もルタオのケーキを買っておいたのですが、
みんなこれだけケーキ食べた後だからどうかな?と思ったけど
姉に聞いてみると・・・

307 ドゥーブルフロマージュ


すまんアッガイよ
これだけご馳走になったのだ、勘弁してくれw。
そのうちなんか買ってやるからなww

モデラー的には今日はバルタンの盛り過ぎた腹筋を削ってました。
307 バルタン腹筋削り

それにしてもココントコ食べ物ブログだなあ



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2262-d59bc2f6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析