1. Top » 
  2. イベント » 
  3. モケモケ
google

モケモケ

今日はドーラさんが遊びに来てくれて、
まずは「ひこまる」でお昼ごはん
304 ひこまる

模型屋さんやホームセンターに行って買い物をしたり
304 ワーゲン

うちに戻って模型を作ったり
もうほぼうちに戻るという頃・・・
03040.jpg

T-90は欲しかったけど我慢したんだけど
いらないとは言ったけど手に入るんだったら欲しかったような(笑

うちに来てからドーラさんが名古屋で買ってきたT-90を見せてもらうとなおさら悶々としておりました。
304 ドーラさんのT-90

ドーラさんはいつものようにパーツを飛ばしつつ
304 パーツを飛ばす

精密工作で、きょうはASU85の煙幕タンクのベルトをプラ板で作り直しです。
304 煙幕タンク

私はアッガイのハンガーをつくってみたけど、こりゃ駄目だ。
304 アッガイのハンガー

作り直しです。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2259-ce120125 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析