1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. わかってます
google

わかってます

ええ、わかってますとも。
今月中にバルタンたんや独空軍風を完成させる、と
昨日言ったばかりだということはわかってます。

メッサーシュミットをボロボロにしたって
303 ボロボロメッサー

静岡に持っていけるわけでもなく
展示できるものになるわけでもないのですが、

めっちゃ楽しー!!!
303 めっちゃ楽し

ニッパーやナイフやドリルでぐりグルやって、
被弾痕やパネルのめくれを作ったり

嘘八百の構造材をプラバンで作ったり
303 嘘八百の構造材

面白くて困りますw。

気持ちを鎮めるために、明日は友達に来てもらおうそうしよう。

はっ

あと一時間ほどで端午の節句が終わりジャマイカ

12時までに桜餅を食べなくちゃ(汗
コンビニにダッシュだ。


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2258-c0e0b0eb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析