1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 何と合うかな
google

何と合うかな

ドイツ空軍風の人は少し背が大きいです。
1/20で9cmをめどにしているので180cmくらいです。
日東のフィギュアとあわせても違和感ないけど
302 日東とは合うけど

ブリックワークスさんとは背丈が違いすぎて違和感あるなあ。
302 ブリックワークスさんとは

というか、おっさん頭でかすぎです。
私と同じ(笑

302 横にバルタン

横にバルタンを並べるのが一番違和感がありますねw
バルタンは向かって右側の肉付けばかりしていたので左側をやるのが
面倒になって来ました。
かわりばんこにやってかなくちゃ。

さて、静岡に向けて今日現在では4月中にベルリンジオラマ完成。
3月中にバルタンとドイツ空軍風のおっさん完成を目指すことになるでしょか。
出来ればドイツ空軍のおっさんは何かと絡めてあげたいんだけどなあ。
グローサーフントなんか合いそうだなあ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2257-de7a5fcd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析