1. Top » 
  2. 1/20 » 
  3. 腕組み
google

腕組み

    1. 1/20
  • 2012 03/01 (Thu)
腕組みしながら考える。
男は背中で考える。
301 男は背中で考える

もう3月だっちうのに
静岡ホビーショーまで二月ちょいだっちゅーのに
こんなことやってていいんだべか。
このおっさんのポーズがパイレーツの「だっちゅーの」に少しだけ似てるなんて
考えてる場合じゃないんだっちゅーのw。
301 おっさんの被りもの

でも私の頭の中の悪魔は「別に良いじゃん楽しけりゃー」と言ってます。

それよりもこのおっさんの被りものをどうしようかな。
将校帽にしようか飛行帽にしようかキャップにしようか。
体を作っている間に見えてくるでしょう。

ところで、今日新しい絵画教室に通い始めました。
今まで行っていたところを辞めたわけではないのですが、
交通の便が悪いので冬場はお休みしていたのです。
教室に通わなくなると絵を描くテンションも下がってしまうので、
春まででもいいやと思って通いやすいところにある別の教室を体験してきたのですが、
今までの先生と違ってきちんと美術の教育を受けた先生ですので
とっても新鮮で、新しい知識や技術がどんどん注ぎ込まれます。
ワクワクのハイテンションで教室で二枚、帰ってからまた一枚描いてしまいました。

余計に静岡対策が(汗
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2256-7327cf99 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析