1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. 順不同
google

順不同

ベースをどうするかが決まらずに
胴体になかなか手を付けられなかったバルタンたんは、
ようやく土台のめどが立ち、そろそろ肩や胸を作っていこうと思っています。
229 バルタンたん

はさみの代わりに消しゴムをおいてみてイメージしてみたりします。
229 はさみの消しゴム

でも、先日のPATHS OF HATEを観てから飛行機を作りたくなっています。

いつもの様に気になったプラモをかたっぱしから密柑山から持ってきて、
袋を破いて開けては次のプラモ、
翼と胴体だけランナーから切り離してまた次のプラモ、
と つまみ食いモデリングです。

229 つまみ食いモデリング

飛行機はコックピットを作りこまなくちゃいけなかったり、足回りこらなくちゃならなかったりが面倒だなあ。

しまいには先日一応完成させたメッサーシュミットを塗ったうえから瞬着盛って
合わせ目消しをはじめたり(笑
229 色塗ってから合わせ目消し

ああイカン、件の動画みたいに被弾痕でボロボロにしたり、動翼関係脱落しかけたり、
そんな風にしたくなります。
うう我慢我慢。
そういうのは1/48でやろう(違w

そしたらタミヤの1/48のAIRが、
静岡ホビーショーで安売りしてたら買わなくちゃならないじゃないかw。

ああ、まずいホビーショー向けになにか完成させなきゃ(汗


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2255-b3100806 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析