1. Top » 
  2. 1/20 » 
  3. ルフトバッフェ風
google

ルフトバッフェ風

    1. 1/20
  • 2012 02/27 (Mon)
T-80BVは夜更かしをしてここまで進めました。
227 T-80

色つけは一旦PCに取り込んだものを出力してからです。
そんなわけでのあくる朝、
寝ぼけまなこでPC前に座り、ぼんやりしてると耳がかゆかったので
耳かきで耳をかくと
227 耳かきでフィギュアの整形
よく乾燥したファンドはカリカリで耳に痛かったです(汗

昨日そういえばお絵書きおえて寝る前に、
粘土をこねて人を作っていまして、
スパチュラを取りに行くのが面倒で
手近にあった耳かきでフィギュアの整形をしていたのでした(笑
調色スティックで耳かきをするという話はよく聞きますが、
耳かきでフィギュアの整形は横着すぎましたねw

そうやって作っているのが
左端の立っている人
227 左端の立っている人

ルフトバッフェ風の服を着てもらおうかと思っています。
227 ルフトバッフェ風

ルフトバッフェといえば
ツィートで知ったのですが、
DNAというサイトで紹介されている
Bf109とスピットファイアの空中戦3Dアニメーションが凄いですね。

以下「DNA]より引用
互いへの憎しみに取りつかれた二人の戦闘機乗りが、
天国にも地獄にも行けずに永遠の空中戦を繰り広げる……
というストーリーを思わせるショートアニ メーションがこの「PATHS OF HATE」。
3Dを用いて作られていますが
まるで手書きのコミックのように見える綿密な処理と、
リアルかつものすごく動きの激しいカメラワークでぐいぐい 引き込まれていきます。

10分ほど。




関連記事

Comment

こんばんは

すごいです。
鉛筆1本でそこまで描けるものなんですね!!
水彩画もいいですけど鉛筆だけの絵もステキです。
耳かきと言えば昔子供の頃に母親の膝枕で
やってもらうのが大好きでしたが
大人になった今は誰もやってくれる人がいないので自分でするしかないのが残念です。
耳の中の粘膜はとても弱いですので
そうじのときは気をつけましょ~w

  • あやね [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/27 (Mon) 20:49
あやねさん、こんばんは

こういう絵をもっともっとかいていけたらいいなと思います。

私も母の膝枕での耳かきは好きでした。
思い出すとちょっとウルウル来ちゃいます。
耳かき気をつけますね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 02/28 (Tue) 19:42
  • Edit
No Title

おひさで-す。一瞬箱絵かと思ったら素描とはびっくりしました^^
私もT90を元々通販で予約してたんですが、納期が遅れるとのことで地元で買おうと考え直し断ってしまいました。まさかこんなに品薄になるとは思わなかったです^^;
でも突然エニグマを出すT社からワンチャンスありませんかね?(笑)

  • ぷらもん [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2012 02/28 (Tue) 20:26
  • Edit
ぷらもんさん、こんばんは

ごぶさたしてます。
T-90,それは惜しいことをしましたね(笑
天邪鬼の私はこれだけ加熱すると、もういいやってなってますww
T社からT-90を出してくれるとそれはそれでうれしいですが、
エニグマではない普通のT-55イラクバージョンをエニグマのパーツを使って出してくれないかなあなんて考えてます。
それにしてもこの辺りはぷらもんさんの得意分野ですね。
製作楽しみにしてますです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 02/28 (Tue) 21:44
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2253-ca23e100 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析