1. Top » 
  2. 1/20 » 
  3. ノンスケールビルベル
google

ノンスケールビルベル

    1. 1/20
  • 2012 02/24 (Fri)
うちの近くのにゃんこ君は、
マイナス10度を下回っても大丈夫な皮下脂肪タプタプですが、
野良なので警戒心が強くて7~8m以上近づくと逃げてしまいました。
224 うちの近くのにゃんこ君

野良猫 ワイルドキャットな にゃんこ飛行機をつくろうと思っていたのですが、
ビルベルビンとに絡ませようかなと思いつきまして、
1/48の車体に1/35の砲塔を載せて、1/20くらいのシートを作る空想モデリングなのですが、
これの敵役にニャンコ飛行機が使えないか考えています。
224 ヴィルベルヴィント

ビルベルビントの敵だとF4Fは似合わないので、
サンダーボルトやタイフーンのヤーボ系にするかムスタングにしましょうか。
鋭意空想中です。



備忘読書録

居眠り磐音 2 寒雷の坂 ◎
泣き菩薩 田牧大和 ☓
いつだって大変な時代 堀井憲一郎 ☓




関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2250-fdd1e082 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析