1. Top » 
  2. その他 » 
  3. お手つき確認
google

お手つき確認

これだけじゃなけれど、手近なところにあるお手つき関係を確認して、
どれから完成させるか一応目標を立てたいと思います。

モーターまで仕込んだタミヤ48疾風

222 48疾風

電池ボックスを仕込むベースがまだ見つからず放置

222 ゆきかぜ

大和メカコレ古代感もベースで頓挫しているため塗装仕上できず。

こんなものに関わっている場合じゃないのに
コックピットのでっち上げが楽しいイタレリ72マングスタ。

222 マングスタ

ヘリパイなのに酸素マスクつけてます。
なぜならそのほうがカッコいいからー。

マシーネン風クマッガイもジオラマにするかどうか。
222 クマッガイ

しのって使い物にならなくなったベースを破棄して
新規に作りなおさなくてはならないチャレツーベース。
222 チャレツーベース

陸自パジェロはフィギュアをどうしようか悩んでます。
222 陸自パジェロ

ベルリンジオラマはケツニッヒニなるまで放置。
222 ベルリンジオラマ

222 セモベンテフィギュア
セモベンテフィギュアは塗りなおしたいし、
ついでにポルコも塗りたいし、
お昼寝おじさんの椅子を直したいし、
アスカの頭を付けたいし、

実は今一番楽しいのがフィギュアのスクラッチ。
222 ヘッドスクラッチ

昨日は一番右の叫ぶ頭をトーマスさんのうちで作ってました。
ああ、バルタンやダグザさんも作んなきゃ。

んで、塗装が楽しいマーダー3なわけですね。
222 マーダー3

にゃんこデフォルメ飛行機も作りたいんですが(汗

そろそろきちんと優先順位をつけて予定を立てて静岡に向かわなくてはなりません。
でも、お気楽気ままにお手つきをふやしていって
だらだらと時を過ごすのも悪くないです(笑
そして静岡で泣くんだなw

全然目標を立てれてないですね、トホホ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2248-e40bac25 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析