1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. 今日もマーダー3M
google

今日もマーダー3M

1/48だから手のひらサイズの戦車ですが、
220 手のひらサイズの戦車

タミヤ製ですからバチピタで、組んだり外したりが楽チンです。
220 砲架下

今日塗ったのは砲架下や
220 左内側

左内側です。
砲弾ラックはちょっと肉厚だなあ。
でも、もう接着しちゃったから工作は無理です。
この面はもう少し塗装で遊ぶことができそうです。
明日やってみよう。

220 砲部分も

砲部分も工作塗装終了です。
明日には外回りにとりかかれそうです。
2204.jpg

ここまでのところ、塗装にはラッカー、タミヤエナメル、油彩、水性クレオスなどごちゃごちゃに使っています。
あまりに考えないで思いつきでやっているので、
ヘアスプレーを下地に、水性クレオスを乗せて、それを水ではなくてアルコールで拭き取るというチョンボをしてしまいました。
車内なのにホコリ感が出てしまって、リカバリーが大変でした。



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2246-abb6bd5c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析