1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. 外人とチャット
google

外人とチャット

1/48タミヤのマーダー3は、パーツが薄くて光が透けるので、
サフを塗ってから銀を塗って、
218 48マーダー

それから下地の茶色やグレーを塗っていきます。
先日のミグさんのマネッコおさらいをしてみたく、
218 明日は三色ご飯

ボロボロな三色迷彩にしたいと思っていますがどうなりますでしょう。
あ、明日のお昼は三色ご飯にしようかな。

ところで、今日ボクなんか外人とチャットで話ししちゃったんだゼェ(自慢)

怪しい風俗じゃありませんよ(笑
PCモニターの調子がまた悪いので、
サポートセンターのチャット対応をしてもらったのです。
もちろん日本語ですが何かw。

相手は中国の方だったのですが、
やり取りに言葉の上での違和感は全くありませんでした。
見事なものですねえ。
私も少し中国語、勉強し直そうかな。

関連記事

Comment

No Title

私も先日、外人さんたちとチャットしちゃったんだぜぇ(自慢)www

ガンプラW杯に出てた方たち、マレーシアと韓国とイタリア人の4人で、英語が飛び交うなか、「wow!」とかしかいえませんでしたが^^;

英語。。。苦手ですorz

  • まさぼん [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/19 (Sun) 12:22
まさぼんさん、こんばんは

それチャットって(汗

それでもせっかく海外の方たちとお会いできたのに、
あまりコミュニケート出来なかったのは残念でしたね。
知ってる英語を並べるだけでも何とかなるもんですよ。
特にネイティブでない方たちとは話しやすいです。
次の機会にはぜひ頑張ってみてください。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 02/19 (Sun) 22:54
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2244-b70f0017 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析