1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 頭像から胸像へ
google

頭像から胸像へ

主に紙粘土で作っているバルタン星人ですが、
先日お友達が、はさみも付けたほうがいいよとアドバイスをくれたので、
胸像へと変更することにしました。
それで頭に胴体をつけていきます。
芯は何でもいいので、乾燥して使えなくなった赤い紙粘土を麻紐で縛りました。

217 肌ジュバ~ん、麻生十ば~ん

何やら襦袢をそういう趣味で縛ってるようにも・・・(汗

落ち着いたら紙粘土で覆います。
こういう虫みたいで気持ちわりい(汗

219 バルタンたん

バルタンたんの部分に使ったエポキシパテが余ったので、
1/20くらいのゾンビを作ってみたり(笑
219 ゾンビヘッド


1/32くらいの寒い地方のおっさんを作ってみたりしてました。
219 おっさん

さて、タミヤのHPによりますと
明日からホビーショップにいこうキャンペーンが始まるそうです。
タミヤ製品1500円以上お買い上げで必ず特性タミヤグッズが貰えるのだそうです。

でも、よく見てみると、札幌の模型店では、
このキャンペーンに参加しているのは
全体の半分以下?
残念な話です。
関連記事

Comment

No Title

お店側に金銭的な負担や、仕入れのノルマでもあるんでしょうかね?
もし、そうじゃなくて、ただ面倒なだけっていうんなら・・・私も残念です。
 明日、稚内の国際元気堂さんでエニグマ買って、なんか貰ってきます!

  • ドーラえモン [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/18 (Sat) 20:10
ドーラさん、こんばんは

どういう理由でキャンペーンができないのかわかりませんが、さみしいですね。

稚内まで、道中お気をつけて行ってらっしゃい。
A賞は携帯折りたたみ椅子、もらってもどうせ座れな・・・ゲフンゲフン。
当たればいいですね(笑
何かあたったらまた見せに遊びに来てください。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 02/18 (Sat) 21:40
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2243-9150a63f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析