1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 友達来訪
google

友達来訪

ワンフェス2012に行ってき
2013 ワンフェス2012

た友だちが会いに来てくれました(笑
まぎらわしくてすいませんw。

神奈川に住んでいるブログモデラーズのsatoさんが、
帰省するので会いましょうと声をかけてくれたのです。
satoさんは昨日のワンフェスに行ってきて、いろいろなお話を聞かせてくれました。

ワンフェス土産や他にも沢山のプレゼントをくださいました。
2012 ワンフェス土産
画像は数年前のワンダちゃんですが、
レジンフィギュア塗装練習には持って来いです。


ワンフェスが美少女フィギュアだけでなく、いろいろなものがあるということも教えていただいて、
ますます楽しみが膨らんでしまいます。
2013 米軍キャップ

さらには米軍キャップまで頂いちゃって
来年度の駐屯地祭はこれで行きましょうか。

UAMCでの飛行機の筆塗りの達人のお話まで聞かせていただけて、
模型モチベが上がったので早速陸自パジェロの続きを塗ったのですが、
さっぱりすすみません。
2013 陸自パジェロ筆塗り

まだまだだなあ。


関連記事

Comment

No Title

おはようございます。
昨日は時間作ってもらい
ありがとうございました。
おみやげありがとうございました。

WF の傾向と対策でしたね。
次回は静岡ですね。
私もドンドンつくらねば!

  • sato [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/14 (Tue) 06:37
satoさん、こんばんは

お声をかけていただけて、またあえて嬉しかったです。
こちらこそいろいろいただいたり、ごちそうになったりありがとうございました。
いつもいつもすいませんです。
WFのお話もたくさん聞かせてくださって、どうもありがとうございました。
とっても面白かったです。
次は静岡でお会いしましょう。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 02/14 (Tue) 21:28
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2239-e8ee4ce0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析