1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. あしゅら男爵
google

あしゅら男爵

今日は一冬に一度の町内排雪の日
札幌市の指定業者がブルやダンプなどなど除雪重機を何台も繰り出して、
道路の雪を完璧に持って行ってくれます。
お年寄りの皆さんは、一緒に持って行ってもらおうと家の雪を道路に出すのに一生懸命になってました。
春になればとけるのにねえ。
もうすぐですよ。

さて、私は今日も粘土いじり
211 バルタン星人

バルタン星人は左右の目のつき場所が違うなあ。
向かって右側が奥になって下がってる。

ドイツの戦車兵はこっちから見ると凛々しいけど
211 ドイツの戦車兵

こっちから見るとしょぼくれちゃってる。
211 しょぼくれ戦車兵

左右の顔が別人で、まるであしゅら男爵ですね。
落としたり踏んだりしてブロッケン伯爵にならないように気を付けねばw
どっちにしても帽子が少しぬるいですね。
でも、こんな小ささだから集中力がなかなか持ちませんー。
211 小さくて見えない

明日はワンフェスですね。
こちらから行かれる方は道中お気をつけて、いってらっしゃい。
楽しんできてくださいませ。
ディーラーの方はクラが建つほど稼いできて下さい(笑
私は今年はいけませんが来年あたりいけたら行ってみたいな。

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2237-a57aff13 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析