1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 太陽は春の力
google

太陽は春の力

各地で今日も大雪で、札幌のすぐ近くでもダイヤに乱れが生じたようですが、
うちの方ではドピーカン。
日差しの強さはひと月前とは明らかに変わってきています。
でも風は冷たいしやっぱり氷点下ですが(汗

暖かくなるにはもうしばらくの辛抱ですね。

さて、バルタンをいじりながら粘土の乾燥待ちで1/2tトラックを弄っています。

208 1/2tトラック組みやすい

缶スプレーもエアブラシもあんまりやりたくない気温なので、
サフから筆塗りでやっていて、塗りながら作りながらです。
慌てずにじっくりと塗って組んで進めているのですが、
ここまでほとんどストレスがありません。
208 陸自パジェロ フロントグリル

プラパーツは合いが良くて、ホロも車体とピタリと合います。
エッチングパーツも6枚のフロントグリルが、ばっちしマッチします。
モノクロームってこんなに作りやすいんですね。
96式装甲車も組んでみようかな。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2234-b98e4de5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析