1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 今だと思う
google

今だと思う

ベルリンの再構成はテンションが上がりません。
その気になればすぐできるさ、と思っているのでしょう。
そうやっていて直前にケツニッヒになるのです。
今からロングスパートをかけたほうがいいのです。
今なのだと思います。

でも、粘土こねてます。
ダグザさんはそろそろ体を盛り始めます。
207 ダグザ胸像

胸像にするつもりで、左手だけは敬礼をしてもらうために着ける予定です。
そのためにも持ち手になる割り箸でも下から刺さなくちゃ。

207 メットの水平垂直

ダグザさんのメットは水平垂直や左右対称がでなくて苦労しました。
頒布の予定は無いのでこんなもんでOKです。

さらにはバルタン星人もここまで来ました。

207 ファンドバルタン

こいつは頭だけにするのでそろそろエポパテ盛りに入ろうかと思います。

もひとつレースクイーンのオネイさん。

207 昭和の日本人

服を着せてみたら余計に昭和の日本人体型が全面に出てきてしまいました。
モンスターテックヤマハのパドックガールになって欲しかったけど、
そのために1/12タミヤのYZRを買ったけど、
この子じゃないですね。






さて、少し前の本ですが
誉田哲也の「アクセス」読了しました。

平成16年のホラーサスペンス大賞特別賞受賞作品です。
いわゆる携帯ホラーなのですが
誉田哲也得意の残虐表現が生きてきます。
面白かったです。
ただ、ISDNだとかカメラ付き携帯が「最新式だ」だとかいうあたりの
今との微妙な時代のズレに慣れていくのが大変でした。


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2233-e9c5505a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析