1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 5月のこと考えよう
google

5月のこと考えよう

モヤサマ見ながらのんびりと
陸自パジェロを筆塗りし、
色に起伏や奥行きつけないで塗るのは楽でいいな~
なんて思っていたのですが、
205 陸自パジェロ

そういや来週はワンフェスかー
私もいつかは行ってみたいなあ、
でもその前に今年5月の静岡だな
そこで静岡アイテム何も完成させてないことに気が付き、
慌ててベルリンジオラマの再構成をサッカー見ながらやってます。
205 静岡ジオラマ152?

わたしは152のほうが出来が気に入っているのですが、
152に乗せるフィギュアがいまいち決まらず、
205 Js-2

JS-2のほうがフィギュアの説得力は上がるですね。
こっちで話を薦めてみましょうか。
関連記事

Comment

そろそろ

確かに静岡向け製作を考えなければいけない時期ですね。頑張って下さい。って私はぜんぜん模型に手が付かない状態なのですが。。。。

  • toshi [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/05 (Sun) 22:40
toshiさん、こんばんは

もう静岡の宿の予約も入れたのに作品がまだなので頑張りたいです。
toshiさんはお仕事がお忙しいようですね。
何よりじゃございませんか。
お体に気をつけてがんばってくださいませ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 02/06 (Mon) 20:47
  • Edit
No Title

 静岡の宿。取りましたか。確かにそろそろ動かなきゃいけない時期ですね。
 私は宿は昨年と同じところにすりゃいいか・・位しか考えていませんが、もうひと月くらいすれば仕事のほうも落ち着くので・・と言いつつ明日から旭川出張です(泣)

  • toshi [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/06 (Mon) 23:00
toshiさん、こんばんは

今年は宿の予約も動きが早いとどこかで聞いたような気がします。
toshiさんもお早めに。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 02/07 (Tue) 20:47
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2231-fceeff40 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析