1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 福は内
google

福は内

あまりの寒さに水落としをしたのに水道が凍り、
シリコンも硬化不良を起こしてしまいました。
水道は無事開通したのですが、
硬化不良と思って半日後に捨ててしまったシリコンが、
翌日になってゴミ箱の中で硬化していたのにはがっかりしました。
硬化時間が24時間ってどんだけ寒いんでしょう。

これだけ寒いと節分でも窓を開けて豆を撒く気にもなれず、
うちの中でも家具の奥やソファーの下に豆が入ったら厄介なので
やっぱり豆は撒かなかったのですが、
そんな私にも福がきまして

先日ポチったプラモデルが届きました。
203 GAZ-AAA

ミニアートのGAZ-AAAです。
こんなソフトスキンに「どうしちゃったのっ」て言いたいくらい
無駄に力の入った力作キットで、

203 映画のパンフレットみたい

取説はいい紙を使っていて、映画のパンフレットみたいですし、


タミヤだったら大判ランナー2枚で仕上げそうなところを
徹底的に拘って作っています。
203 パーツいっぱい

しかもこれ、タイヤは別でして

203 タイヤいっぱい

タイヤばっかりこんなに沢山。
どうしましょ。
前輪二輪 後輪四輪×2 予備二輪で、計12個のタイヤが必要で、
タイヤひとつが8パーツで出来上がるという
修行以外の何物でもないプラモデルです(涙


関連記事

Comment

No Title

こういうムダな力の入り方がイイですねー。企画した人は間違いなくただの好き者です(^_^)
ムチャクチャ寒かった本日、日本で一番寒かった北海道の某所はかつてワタクシが住んでいた町でしたー。

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/03 (Fri) 21:55
Spitfire Mk.24さん、こんばんは

ソフトスキンはICMもものすごいラインナップですので、じっくりとすこしずつ作っていけたらいいですね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 02/04 (Sat) 19:40
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2229-7ce305ea この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析