1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 目がもたない
google

目がもたない

127チャレンジャー2の戦車兵

チャレンジャー2に乗ってもらう戦車兵ですが、
パテで眉を盛って口を閉じてやりました。
ザラザラで汚いですね。
このあとラッカーパテをもうひと塗りして明日ヤスリをあててみます。
こうして見ると左右ともに指先を足してやったほうがいいかな。

127 パテで口を閉じる

もう一人の方はパテで口を閉じました。
下唇の始末が汚いですね。
明日何とかします。
そういえばこちらの方は右手の親指をはずしたのでした。
後でパテを盛っておきます。
127 目が持ちません

余ったパテで以前作った48フィギュアの続きをしたりしましたが、

細かくて目が持ちません。
長い時間の作業は無理です。
ヘッドルーペを新調するか、
別の手段を考えるかなあ。

さて、最近は時代小説を読む機会が増えまして、
昨日は 佐伯泰英 著 居眠り磐音江戸双紙 陽炎の辻を読了しました。
悪くなかったので続編も読もうと予約を入れたわけですが、
時代小説のシリーズ物は通しナンバーを入れていないものが多くあります。
居眠り磐音しかり、しゃばけシリーズ然り
図書館で手にとってもその本がシリーズ何番目の本なのかが分からないことがあり、
結局は家に帰ってネットで調べ、それから予約を入れるということになります。
もう少し何とかならないかなあ。

関連記事

Comment

フィギュアがイイ!

こんばんわ。
フィギュアの表情を変えたんですね。
こう「むぅ!」という渋いオヤジ顔でカッコイイですねぇ。

ときに、ぼかぁ居眠り磐音江戸双紙を最新刊まで全巻もってるんですけど・・・
送りますか?^^;

  • ツカサ [#f.ANEcss] |
  • URL |
  • 2012 01/28 (Sat) 00:36
  • Edit
ツカサさん、こんばんは

フィギュアの塗りに自信が無いので、少しでも自分が塗りやすいよう色々あがいています。

居眠り磐音、お気遣いどうもありがとうございます。
でも、あちらこちら寄り道しながら読みますので、お気持ちだけで十分ですー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 01/28 (Sat) 17:32
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2222-4d6a905b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析