1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. デルタプラスパチ組み
google

デルタプラスパチ組み

125 シジュウカラ

人に慣れたシジュウカラの仲間は、餌台から2m程度しか離れていなくても
人間なんか気にしないでひまわりの種をついばんでいきます。

124 デルタプラス

ガンダムに慣れないおじさんモデラーは、パチ組みをしても
かっこ良さそうにポーズが組めませんw
いや、いいんですけどね。
てなわけで、デルタプラスは仮組みの終了も近いのですが、
私は飛行形態にしたいので、仮組みもまだ終わりではありません。
そんな中で、ゲート跡の処理をヤスリがけしたとき失敗してしまいました。
2つ合わせるパーツを別々にヤスってしまったため段差になってしまったのです。
124 段差になってしまった

そういえばトーマスさんが面出し講座でそんな事言ってたなあ
と思いだしたのは後の祭りです。
いい勉強になりましたが、気にせず進めます。

ところで、部屋の埃が気になるので、乾燥のせいかと思って湿度計を買ってみました。
124湿度計

正確な湿度の数字が知りたいわけではないので100均で買ったのですが、
お店にある湿度計の数字がバラバラで、どれを買ったらいいのか分からなくて困りました。
お店の湿度を20%と指すものから40%と指すものまでその差20%!(笑
お店のポップにも「これはあくまで目安計です」と書いてあったのに納得しました。

一応自室はこれで60%なので一安心です。
てことは、ホコリはやっぱり掃除不足かー(汗


PS つぎのRGがMk2ってのはちょっと嬉しいかも。
関連記事

Comment

No Title

お久し振りです。
デルタプラスとはまた意外な機体ですね。
RG、次回はMk.2ですか!?
やばい、積んであるキット処分しないとw。
情報サンクスです♪

  • ピカ [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/26 (Thu) 08:51
ピカさん、こんばんは

デルタプラスは小説版でユニコーンを乗せて飛ぶ所が気に入ってます。

RGの展開は嬉しいけど、もう少し安いともっと嬉しいですねw

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 01/26 (Thu) 18:50
  • Edit
No Title

ヤマガラ君、らぶりぃぃぃぃぃぃっ!。
この子、ニーニーって鳴きます。
ニーニーって。
あれ、テンションおかしいw。

  • ドーラえモン [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/26 (Thu) 19:39
ドーラさん、こんばんは

長時間の雪中行軍を原因とする低体温症と疲労からの精神状態の異常な高揚を認めます。
早急に専門医による診断の必要をはんだんん

噛んだw(汗

ともあれ、この鳥の仲間はうぐいす色な奴とかネクタイしたやつとか
バージョン違いが一緒くたになっているのって面白いですよね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 01/26 (Thu) 23:01
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2220-575e1d2b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析