1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. お湯割りがお気に入り
google

お湯割りがお気に入り

日本列島をすっぽりと包んでしまった寒波ですが、
もしかしたらこれはペギラのせいかもしれません。
124 ペギラが来た

フワフワフラフラするのは反重力光線のせいではないですか、そうですか。
今の時期はウイスキーはお湯割りがおいしいです。
フワフワしながらもフィギュアのスクラッチをしているのですが、
自分の引き出しのなさに困っています。
特に女性の頭、顔は作れません。
画像中央などは顔以外がどんどん進んでいます。
124 スクラッチ

何とかして人の顔の仕組みを体得しようとテレビから人の顔を書き取っていますが、
なかなかものになりません。
1246_20120124212128.jpg

テレビからじゃなくて実物のほうが良いのですが、
ハリウッドクラスの美人は私の回りにいないのでTVに頼らざるを得ません。
男子はハリウッドクラスが鏡の中にいつもいるので困りませんw。
いや、まだそんなに酔ってるつもりはありませんが(笑
関連記事

Comment

No Title

極度の酩酊あるいは低体温症に起因する視覚異常、意識の混濁による幻覚症状のおそれがあります。早急に専門医による診断を受ける必要があると判断いたします!

  • ドーラえモン [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/24 (Tue) 21:37
ドーラさん、こんばんは

難しい漢字がいっぱい並んでいてよく意味が分からないですが、
とりあえず、鏡を見ていいオトコの模写をしなさいという意味だけはわかりました~(笑い

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 01/24 (Tue) 23:01
  • Edit
No Title


  • みにすけ屋 [#wLMIWoss] |
  • URL |
  • 2012 01/25 (Wed) 00:19
  • Edit
No Title

こんにちは。
ペギラ……懐かしいですなぁ。
「ウルトラQ」は欠かさず見てますた。

ハリウッドクラスの女性……
私の手駒から
何人か出張させましょうか?
(大笑)

  • 作左 [#jPC7I2S6] |
  • URL |
  • 2012 01/25 (Wed) 03:27
  • Edit
こんにちは

○○が鏡の中にいつもいる←(笑)
表現がとてもカッコうィ~ですねw

そういえば我が愛しのマイコー様の
Man in the mirror (マンインザミラー)という曲の歌詞の中に
「まずは鏡の中の男から心を改めさせよう」
「鏡の中の男から変えて行こう」
というのがありますw
遠回しに何かを言いたかったんではなく特に深い意味もないですwww
とてもいい歌なのでご存じなければいつか一度聴いてみることをお勧めしますw

ドーラさん&おとしぶたさんのやりとりがオモロかったですwww
関東にもペギラが来ている模様です;;;
きのう道路の真ん中ですってんころりんやってしまいました。
一人でニヤニヤしながら起き上りましたけど。
チョー恥ずかしかったですwww

  • あやね [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/25 (Wed) 10:50
みにすけ屋さん、こんばんは

礼w

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 01/25 (Wed) 19:10
  • Edit
作左さん、こんばんは

ぜひ出張をお願いしたい気持ちもあるのですが、
なにぶん恥ずかしがり屋なもので、
本当の美人さんに会っちゃうと「あうあう」なります(笑
そうならない立派な大人になったら出張よろしくお願いしますww

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 01/25 (Wed) 19:12
  • Edit
あやねさん、こんばんは

マンインザミラー知ってますよー。
確かLPで持っていたような気がします。
(CDじゃない(汗))
いい曲ですよね。

転んでしまいましたか~。お大事に。
転んでしまうとどうして笑ってしまうんでしょうね。
私も転ぶと恥ずかしニヤニヤしてしまいます。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 01/25 (Wed) 19:13
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2219-fb8848b2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析