1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 天気悪かったから~(汗
google

天気悪かったから~(汗

今日は手稲の模型屋さんで、みにすけ屋さんの塗装実演ライブがあるということで、
ドーラさんとぜひ行こうと話し合い、
ついてはちょっとうちに寄ってから行ってもらおうと
お昼ごはんを支度してお待ちしておりました。
122 カレーライス

人参ばかりがゴロゴロしていて恥ずかしいけど
二人でたっぷりカレーを食べると椅子に根がはってしまい、
窓の外は吹雪いてまして
そのまま私のうちで模型を作りながら様子を見ようということになったまま、
夜もとっぷりと更けてしまったわけで、

122 きょうもSu85

ドーラさんは今日もロシアの自走砲をいじり、
122 モノクロ 陸自1/2tトラック

私は陸自パジェロのプラ部分の工作がほぼ終わりました。
まだエッチング部分の工作はしていないのですが、
ここまでのところあいも良く、とても組みやすくて
何より組んでいてとても楽しいキットです。

でも、明日はチャレツーフィギュアに戻らなくちゃ。
関連記事

Comment

No Title

まいど、みにすけ屋です。
今日は来てくれなくて寂しかったです…なんてね。(笑)

カレー美味しそう。

  • みにすけ屋 [#OARS9n6I] |
  • URL |
  • 2012 01/23 (Mon) 00:48
  • Edit
No Title

>おとしぶたさん
カレーごちそうさまでした。とてもおいしかったです。
>みにすけ屋さん
おとしぶたさんと一緒に雪と路面を見て、根っこが生えてしまいました。ごめんなさい。

  • ドーラえモン [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/23 (Mon) 12:41
みにすけ屋さん、こんばんは

行けなくて残念でしたー。
天気の悪い冬の日にはうちから手稲は遠かったです。

カレー食べに来て下さい。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 01/23 (Mon) 18:35
  • Edit
ドーラえもんさん、こんばんは

おそまつさまでした。
良かったらまた食べて下さい。

っていうか、そうなんです、みにすけやさん。
みんなドーラさんが悪いんです。
僕は行こうって言ったのに(笑)
嘘でーすw.

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 01/23 (Mon) 18:36
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2217-28143ad1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析