1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 不満顔
google

不満顔

チャレツーは最期のひと塗り。
タミヤアクリルのバフを筆で塗って、
明日綺麗に拭き取れば出来上がりの予定ですが、
117 バフを塗った

何度も塗って剥がしてを繰り返しているので微妙な艶が出てきた所が怖いです。

それではいよいよフィギュアにかかろうか、
と言うところで欲が出て
キットオリジナルもできの悪い顔ではないのですが、
117 出来悪くない

自分でなんとなくひねってみたところ
機嫌悪い。
む~ん
117 機嫌悪い

帰る前に電話したら晩御飯はお肉だって言ってたのに
うちに帰ってみたら魚の煮付けだなんて、納得行かない。
でも、それ言ったら晩御飯食べなくていいって言われるから
言わないけど納得いかない。
っていうような顔になっちゃいました(笑

ところで、ガンダムUC10巻まで読了しました。
9巻は泣けて泣けて大変でしたが、
10巻はすべてをまとめるのに費やしたので、
ああまあそんなもんかという感じで
最終巻がそうだと全体になあんだ感がないわけでもなかったりしますが
それでも楽しませてくれるいい本でした。

ところで、ところで
タミヤからエニグマが発売になりますね。
先週発表して来月発売とはまたずいぶん急な話ですが、
嬉しいサプライズです。
関連記事

Comment

こにちわ~♪

現用車両は全面艶消しより、
所々艶が出てた方が味がある



気がしますw

と言う訳でこんにちは。

フィギュア、
林家彦六(八代目 正蔵)さんが
こんな顔で喋ってた気がしますが
気のせいですかそうですか^^;

  • kazz [#4/ZU6LZ6] |
  • URL |
  • 2012 01/19 (Thu) 16:25
  • Edit
kazzさん、こんばんは

ツヤはそうですよねー。
そうなんですけど、ツヤのあっていいところとない方がいいところがあるような気がして、もう少しこだわってみます。
こだわっても解決するとは限らないのですけどねw.

おや、正蔵さんってこんな顔でしたっけ。
あたしはあんまり詳しくないので分からないのですが、
誰かに似ているとかっていってもらえるのは、親近感の証しですから嬉しく思いますです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 01/19 (Thu) 22:17
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2213-067d4fcc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析