1. Top » 
  2. イベント » 
  3. モケのみ
google

モケのみ

今日はいつものお仲間とステラプレイスのLIONで
美味しいビールで宴会です。
017モケのみ

何度来てもここのビールは別格です。
017 美味しい料理

料理もおいしいのですが、
017 ジンギスカン

合間で見せてくれるトーマスさんの模型も素晴らしくて
017 トーマス48

酒の肴には持って来い
017 もけいだいくん

料理も進み、メートルも上がると

言っちゃあいけないことを言い出す人やら、
017 そんな事までいっちゃあ

いろいろ模型友達の裏話など聞かせてもらえて、
とても楽しかったのですが、

次の日曜日にイベントに誘ってもらえたので、
それまでにチャレツーを仕上げなくっちゃだわさ。
アクリルで塗ってアルコールを付けたアイシャドウチップで拭き取りを繰り返していました。
017 アイシャドウチップ

ちなみに100円ショップでアイシャドウチップを品定めしているとき、
棚で並んだオネイサンに二度見され、
ジリッ・・・ジリッっと後退りされてしまったのは私です(笑
関連記事

Comment

No Title

日曜日イベントで、アルコール拭き取りとは何かを見せてもらえませんか?

  • Oota [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/17 (Tue) 23:54
お疲れ様でした♪

 本日はご一緒させていただきまして、
本当にありがとうございました。
いや~、心の底から楽しかったです!
 あらためまして、2012年も変わらぬ
お付き合いをよろしくお願いいたしますね。

  • エニー@物置モデラー2号 [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/18 (Wed) 02:12
No Title

昨日はお疲れさまでした~。
やはりビールはここが一番ですね(^ ^)
作品、載せていただきありがとうございます☆
日曜日もよろしくお願いします(^-^)/

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/18 (Wed) 08:33
No Title

楽しそうですね^^

私も100円ショップの化粧品コーナーでよくジロジロ見られます^^;
あれ、マジメに商品を選んでるときほど恥ずかしいですよねww

  • まさぼん [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/18 (Wed) 13:29
Ootaさん、こんばんは

私は遠方ですので、道具など準備の必要なデモは無理でございます。
手ぶらで冷やかしに行けたらいいなと思っておりますので、お会いできたらいいですね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 01/18 (Wed) 22:09
  • Edit
エニーさん、こんばんは

楽しかったですね。
またよろしくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 01/18 (Wed) 22:10
  • Edit
トーマスさん、こんばんは

一口目飲んだあとにグラスを見直すくらいおいしいんですよね。
日曜日も模型屋さん出会えたらいいですね。
足の手配の方は微妙ですー、あしからず。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 01/18 (Wed) 22:11
  • Edit
まさぼんさん、こんばんは

昔よりは化粧品コーナーにいても大丈夫になってきたと感じていたのですが、
昨日の女性は小さい反復横跳びをしながら遠ざかって行きました(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 01/18 (Wed) 22:12
  • Edit
No Title

まいど、みにすけ屋です。
昨日は遊んでいただきありがとうございました。
やっぱり良い仲間と飲む良いビールは格別ですね。
楽しかったです。

  • みにすけ屋 [#OARS9n6I] |
  • URL |
  • 2012 01/18 (Wed) 23:40
  • Edit
みにすけ屋さん、こんばんは

あれから二晩経つのですが、
今日見てもブログのビアグラスが美味しそうで
飲みたくて困ります。
叉いきましょうね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 01/19 (Thu) 22:14
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2212-cd7ea8c4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析