1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. スタッフカーに寄り道
google

スタッフカーに寄り道

昨日インディ・ジョーンズを見ながら1/48のスタッフカーを作っていました。
115 スタッフカー

簡単にここまで来ますが、フロントガラスのはめ込みだけはコツが必要です。
もうひと塗りしてからデカールを貼ります。

って、寄り道していちゃダメですね。
こっちを作らなくちゃいけませんね。
115 チャレンジャー2

さて


昨日は天宮一号を見ることが出来た私ですが、
明日はロシアの火星探査機「フォボス・グルント」が地球に再突入するかもしれないそうです。

文科省の情報によれば九州の南を2時過ぎに通過ですね。
これでは北海道からは見られません。

模型的にはアオシマからおおすみとラムダロケットが発売になりますね。
形状的に面白く、値段もそんなに高くないので、
ギズミングの材料として買っておいても悪くないかもです。

関連記事

Comment

No Title

あ、スタッフカー、ワタクシも引っ張り出しましたが組み立ての誘惑には勝ちました(^_^;
…アオシマのラムダロケット、1/150でNゲージですから、他にいろんなパーツもありますよねぇ。値段もそこそこで遊べそうな気がします…!

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/15 (Sun) 23:42
Spitfire Mk.24さん、こんばんは

私はこの他に水陸両用も、ジミートラックも箱を開け示していました(笑

ご指摘で気がついたのですが、おおすみとラムダは縮尺が違うのですね。
なんにせよ買うのが楽しみです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 01/16 (Mon) 23:08
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2210-c211e2ce この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析