1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 極寒スパイシースメル
google

極寒スパイシースメル

日本列島、北から南まで記録的な寒さで、
北海道もとても寒いので中から暖まろうとカレーを作りました。
113 ルーなしカレー
113 これがホントのカレー臭


んなわきゃないかw。
屋外を歩いても死にゃあしません(笑

そんな寒さの中で砂漠戦車を作るのってなんだかおかしいのですが、
チャレンジャー2はほぼ工作も終わり、
リアのごちゃごちゃも無事接着終了、
113 チャレツーリア

サイドにつけるワイヤーも金属に置き換えたら少し浮いちゃったけどしょうがないです。
113 浮いたワイヤー

赤い消火器に明日デカールを貼って、
113 燃える男の赤い消火器

そろそろフィギュアの塗装も考えなくっちゃです。
113 フィギュアも

と、今日はここまで何も悪いことが起きていません。

困るなあ。

13日の金曜日なのに
悪いことが起きてくれないとネタにならないじゃないかw


関連記事

Comment

寒いですねー

いやー、夕べは帰り道で見事に(マンガのように)氷ですべって転んで後頭部痛打。
防寒重装備だったので頭に痛みは無かったのですが、クビが軽くムチウチに・・・w

カレー、いいですねー、見てるだけで香ってくるようです。食べたいのぅ(笑
チャレツー、良い具合に仕上がりましたね。フィギュアを載せるとかなり引き立つと思います。^^

  • ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2012 01/13 (Fri) 23:16
  • Edit
No Title

励みになる前記事のリコメありがとうございます^^
マンガ上手ですね、いつものことながら。
一度でいいからルウを使わないカレーを作ってみたいと思ってたんですよv
この楽しいイラストレシピが好きなんですよね私^^
ホントに食欲をおおいにそそるカレー臭が香って来ました(笑)
こちらも雪こそはありませんが本当に寒い毎日です(~_~;)
雪道運転や歩行にはどうか気をつけくださいね^^

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/14 (Sat) 09:36
ツカサさん、こんばんは

転んだのは災難でしたね。
でも、少しでもおかしいと思ったら病院にいきましょうね。
首も頭も大事なところです。
チャレツーはフィギュアが難しそうですー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 01/14 (Sat) 20:51
  • Edit
ayaさん、こんばんは

ルウを使わないカレーに使うようのブレンドスパイスが売っているらしいのですが、
こっちではまだ見つけられずにいます。
トマトを入れるともっとコクが出るのでしょうが、酸性が強く鍋を選ぶので面倒くさいです。
寒いとピアノの練習も大変でしょうが楽しんでくださいませませ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 01/14 (Sat) 20:54
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2208-6411e3d5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析