1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. ベルリンジオラマをすすめる
google

ベルリンジオラマをすすめる

静岡に持って行くにあたって、飛行機の機内持ち込みにできることもそうだけど、
駅などの人ごみを持って歩くことを考えると、
持込いっぱいのフルサイズはきついような気がします。

コーラの箱くらいが限界です。
107コーラの箱

コーラの箱に入る大きさのベースを考えて、
107 箱に入るベース

それにあう100均の整理木箱をもってきます。
107 セリア整理木箱

横にはウッドモールを着けるのですが、

蝶番が邪魔なので、ネジを外して蝶番を取り除きました。
107 蝶番が

全体はこんな構成で行くつもりです。
107 全体の構成

さて、もう一方のビネットも考えを薦めているところで、
宮崎アニメでいこうかと思っていたのですが、
猫田ニ飛のようなオリジナルキャラを考えるのもいいですよね。
慌てずに考えていこうと思っていますが、
こんな時に限ってガンダムネタが降りてきて困りますw.
関連記事

Comment

No Title

もう一方のビネットは、Bf109・ゼロ戦の次回作?
それとも新シリーズで、ブタ君が出てくる車両物?
まさかのロボット兵?いずれにしろ、楽しみに、じっと待ちます。

  • Oota [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/08 (Sun) 00:18
Ootaさん、こんばんは

猫太くんたちの続編も興味が有りますが、
ブタさんは他にやってらっしゃる方がおられるので、別の動物にしようかとも思います。
ロボット兵も考えはあるのですが、
なかなかまとまりません。
でも楽しみにお待ちいただけると、
やりがいがあります。
がんばります。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 01/08 (Sun) 19:11
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2202-a3ea31f8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析