1. Top » 
  2. その他 » 
  3. Road to しぞーか
google

Road to しぞーか

さて、北海道から静岡には千歳羽田の飛行機を使おうと思っています。
作品の輸送も費用や手軽さから手荷物で行きたいものです。
手荷物のサイズは100席以上の飛行機で55cm40cm25cm
これに入るサイズのものを作らなくてはなりません。
ジオラマなどは天地を狂わせて運ぶとフィギュアや戦車が荷物の中で暴れますので、
向きも考えなくてはなりません。

ですから、まずはベルリンジオラマのサイズを確定させて、
そこから残りのスペースを割り出し、
そのスペースで作れるものは何かを考えていくのがいいかと思っています。
具体的にはベルリンジオラマも高さ20cm奥行き25cm幅25cmを超えないものにしたいですね。
まずはこのサイズの箱を作ってしまうのが安心かもしれません。
106 静岡への道

画像は仮にバミってみたのですが、
奥行き35幅45高さ20と、100席以下のサイズに勘違いをし、しかも向きを間違えています。
ともあれ、ベルリンジオラマはこんな感じにしたいと思っています。

手前に戦車、奥に壊れた建物の中にいるロシア兵という感じで、
JS2の上のフィギュアや小物を152に移そうとも思っています。
106 JS2からトレード

とにかくまずは手荷物対応の箱を作り、
そこに入るベースを作り、
その上にこれら戦車やフィギュアを載せて構築していきたいと思っています。

ベルリンジオラマでないものの案も一晩寝たらいくつか湧いて来ました。
スペース次第で何を作るか考えます。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2201-2111bc36 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析