1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 降りて来ません
google

降りて来ません

静岡向けのビネットですが、ネタが降りてきません。
0105 ネタが降りてこない

最初の考えではクマッガイに1/20の人を入れて、
そんな感じのジオラマにしようと思ったのですが、
見る人に設定から説明しなければならず、
インパクト勝負の静岡向けにはちょっと難しいです。

ケロロロボに1/35の人を乗せるというのも考えたのですが、
もう一つがベルリンジオラマなので
あまりミリタリー色の強くない、明るいものが作りたい気もしています。

ネタが降りてこないので、
先にベルリンジオラマを再構成してしまうのもいいかもしれませんね。
関連記事

Comment

お悩みですね?(笑

あけましておめでとうございました。
むむむ、既にしぞーかに焦点を合わせておられる!
さすがですなー。ぼくも今年はしぞーかに行けそうなので、色々考えてます。
会場でお会いできるといいですねー^^。
それはそうと、最近マシーネン関連で雷のようにイメジネーションを与えられた作品があります。
ご存じでしたらデヘヘってことでw

ttp://www.japan-militaire.com/viewtopic.php?pid=4413#p4413

  • ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2012 01/05 (Thu) 22:21
  • Edit
ツカサさん、こんばんは

おおっ!今年はツカサさんも静岡に行けそうなのですね。
それは楽しみです。なんとしてでもお会いしたく思います。

このマシーネンビネット私も拝見しましたー。
凄いですよね。
マシーネンは凄い人が多いので王道では近づけないです(笑

ジャパンミリテールではツカサさんの作品も曹長さんから高評価をいただいておられましたね。
凄いなあと思いつつ納得しながら拝見しておりましたです。

静岡ではツカサさんの作品を生で拝見みられたらいいな。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 01/06 (Fri) 00:05
  • Edit
No Title

降りてきて~~~っと私もお空に祈っておきます^^

何日か寝てポッと降りてくるといいですねぇ…。
私も近頃、「くすっ」って思って貰えるようなネタが降りてこないかと祈る毎日でございます^^;

  • まさぼん [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/06 (Fri) 00:27
まさぼんさん、こんばんは

まさぼんさんがお祈りしてくださったおかげで、
一晩寝たらそれらしいものが見えかけてきました。
どうもありがとうございましたー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 01/06 (Fri) 19:39
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2200-c1a15611 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析