1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 今年の予定
google

今年の予定

今年の模型ライフの前半はなんといっても静岡ホビーショーです。
そこに合わせて何を持っていくか。
昨年末の締めくくりの時も触れましたが、
ひとつはベルリンジオラマの再構成。
もう一つは1/20のクマッガイにしようかと考えていますが、
ストーリー展開が難しくも思います。
何れにしてもマシーネンスケールでビネットが作れたらいいなあなんて考えています。

が、今年最初にいじったのがエアのメッサーで、
その影響ってわけでもないのですが、
今日はイタレリの72マングスタを弄っています。
0104 マングスタ

コックピットの中をでっち上げて、パテで人型の泥人形を仕込みました。
0104 パテで

パテの硬化を待ってもう少しそれらしくできたらいいなと思います。
でも、マングスタも多分完成までは持って行かないと思います。

もう一方でオネイサン方も相変わらず弄っています。
0104 オネイサン

白いお尻が手垢でくすんできたのは秘密です。

こういうのができるんだったら怪獣も作れるかなあ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2199-e88bd2f4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析