1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 今年一年を振り返って
google

今年一年を振り返って

今年の私の模型ライフはとにかくベルリンジオラマです。
年が開けてからは早い段階からアイテム選択のためにロシア戦車を買い漁り、
映画や本を呼んでどっぷりとダークなベルリンワールドに浸り、
静岡にも行かずに北海道AFVの会に向かいました。
AFVの会で出したものは満足行かなかったので、さらに手を加えてHMEに出品、
そこでぷっつりと糸が切れたといいますか、
絵の方もそのあたりから忙しくなってきたので
プラモの完成品は他には プジョーと伝助くらいでしょうか。

実はそのベルリンジオラマもベースも建物も分解してしまってあって、
戦車はクリアケースにテープぐるぐる巻きで閉まっており、フィギュアも別においておりました。
12310.jpg

せめて一年の締めなのにこの画像かよというツッコミは置いといて、
来年の静岡にはこの戦車のどちらかとフィギュアを再編成して、
ベースも建物もそれにあったものに再構築して持参したいと思っています。

もうひとつ1/20くらいのジオラマも作っていけたらいいなと思っています。

さて、今年1年皆々様には大変お世話になりました。

組織から離脱した年ではありましたが、
お陰様で月に数度、集まりに呼んでいただけたりして
楽しくすごすことの出来た一年でした。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
関連記事

Comment

No Title

こんばんは。
ベルリンディオラマで十分ですよ(^_^;!
あれだけ大物だと確かにこうやって保管しないと大変かもしれませんね…。ホコリとかもイヤダし。今年は実際にお会いできてとても楽しかったです!来年もよろしくお願いします!よいお年を。

  • Spitife+Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/31 (Sat) 21:36
Spitife+Mk.24さん、こんばんは

何年もの間ネットの上でしかお付き合い出来なかったので、お会いできて嬉しかったです。
来年もよろしくおねがいしますね。
どうぞ良いお年をお迎えください。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 12/31 (Sat) 21:53
  • Edit
良いお年を

今年も楽しい、話とイラストで、いつも楽しませてもらっています。
HMEには、猫田二飛のリクエストありがとうございます。
やっぱりモケモケは楽しまなくちゃですね。
来年、良い年になりますよう、又会う機会は、よろしく。

  • Oota [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/31 (Sat) 22:08
Ootaさん、こんばんは

度々コメントをいただき有り難うございました。
また、イベントなどでお会いすることもあるかと思います。
来年もよろしくおねがいします。

どうぞ良いお年を

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 12/31 (Sat) 23:02
  • Edit
No Title

あ、年越しちゃいましたね。
あけましておめでとうございます。
今年もまた飲み会やモケモケで遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

  • みにすけ屋 [#OARS9n6I] |
  • URL |
  • 2012 01/01 (Sun) 00:07
  • Edit
みにすけやさん、こんにちは

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

旧年中は色々と遊んでいただけて有りがたかったです。
またよろしくお願いします。
とりあえずは今月下旬でしょうかね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 01/01 (Sun) 15:59
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2194-9f4f0dca この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析