1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 今年一年を振り返らない!まだ
google

今年一年を振り返らない!まだ

模型仲間の皆さんは、そろそろ今年一年の完成品を振り返って
いくつ出来たとか、何個完成したとかUPされている方も多いのですが、
私は今年は完成品は多くなさそうなので、ギリギリまで粘ろうと思っています。

年内残りの数日で完成に持ち込めそうなものを探します。
手っ取り早いのはお手つきものですね。

チャレツーは飽きちゃったのでしばらく放置ー
1229 チャレツー

モーター仕込んだ48疾風はベースの案が浮かんでません。
1229 48疾風

ブルーバードは何度か研いだほうがよさそうで、
1229 カウンタック

カウンタックは1/43で小さいけれど、いまいち盛り上がらず、
1229 ブルーバード

コアファイターはやること多すぎで二の足を踏み、
1229 コアファイター

ヴァっフェントレーガーは塗装までは年内にはできそうもなく、
1229 ヴァッフェントレーガー

ザンジバル+ブラウ・ブロのギズミングはまだ先が見えず、
1229 ザンジブロ

古代艦は塗装だけならできそうかな。
1229 古代艦

1/48虎Ⅰは塗装だけなら年内も可
1229 48虎

コルセアはもういい加減に完成させてしまいたく、
1229 コルセア

お昼寝おじさんはまだまだ先が長いです。
1229 お昼寝おじさん

とりあえずは古代艦かな。
関連記事

Comment

No Title

…でも、ベルリンディオラマみたいな大物が完成してますものね!スゴイと思いますよー(^_^)!
ワタクシ、今年のまとめは明後日まで取っておきます…!でも完成品はもう年内ムリですねぇ。

  • Spitfire+Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/29 (Thu) 21:27
Spitfire+Mk.24さん、こんにちは

私も本気のまとめは明日まで取っておきます。
年賀状のことを考えると、年内はプラモいじれないかもですー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 12/30 (Fri) 12:43
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2191-a3e19704 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析