1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. フリーズからあきらめ、ヤケ酒へ
google

フリーズからあきらめ、ヤケ酒へ

今日は昼からUストの模型中継見ながら年賀状を書いてまして。

普通の方からすると「遅いよ」と突っ込まれそうですが
年内に年賀状を描くのは私としてはとても珍しく、
原画をかいて、スキャナして
プリントアウトしようとしたら

インク切れでした。

あうー

今から密林に頼んでも間に合わんなあ。
とりあえず、お酒飲んでねます。

ぐすん。
関連記事

Comment

年賀状ですか‥
自分は11月末に投函してしまいました。
逆にそれは早過ぎだろーとツッコマレる前に自分でツッコんでおきますw

毎年のことながら書くのがメンドーなので年々手抜きになりつつあります(泣)
エラいですね、手書きのオリジナルの年賀状、もらった人は非常に喜びますね。

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/29 (Thu) 02:49
ayaさん、こんばんは

11月中に投函は、早いですね~w

手書きの年賀状でも届かないことには喜んでもらえません。
結局はいつものように年が明けてから送る部分もありそうです(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 12/29 (Thu) 20:32
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2190-29b3edb0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析