1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 願いは叶うか
google

願いは叶うか

昨日買ってきたミニアートのフィギュアセット
BRITISH SOLDIERS TANK RIDERS(ブリティッシュソルジャーズタンクライダース)
のパーティングラインを消したり仮組みしたりしています。

1226 ブリティッシュソルジャーズタンクライダース

とても良い感じで、戦車長は下腹部は戦車の中に隠れるとは思うのですが、
楽しくて、見えないところまでつい丁寧に処理してしまいます。

しかしお顔がなんとも・・・
1226 お顔がなんとも

エゲレス紳士とは程遠いので
ヘッドはホーネットに変えようかと思っています。

これが手に入ったので、このジオラマが作れます。
1226 砂漠のバレンタイン

バレンタインに乗った歩兵たちです。
ずいぶん長いことこのジオラマを作るのを夢見てきました。

私が持っているバレンタイン戦車は最新のミニアートやAFVクラブのものではなくて、
アランホビーのちょっと大変なキットなのですが、
1226 アランのバレンタイン

もう途中まで作っているので、これで行きます。
1226 バレンタイン途中まで

正直 私的にはこれで十分です。

実際にかかるのは何時になるかは分からないのですけどね(汗



関連記事

Comment

お久しぶりです

その写真、私も狙ってましたw
だけどミニアのキット持ってないので
作れません。
完成した所が見てみたいです。

  • こうじたん [#rGZI/9jk] |
  • URL |
  • 2011 12/28 (Wed) 23:27
  • Edit
こうじたんさん、こんばんは

この写真を再現するにはミニアートのフィギュアセットひとつでは足りないようですね。
歩兵のヘッドギアもベレー帽に変えなくてはならないのがちょっと大変ですよね。
10年近く温めたジオラマアイディアがありますので、なんとか完成に持ちみたいです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 12/29 (Thu) 20:29
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2188-ab750480 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析