1. Top » 
  2. イベント » 
  3. みんなみんなにメリークリスマス
google

みんなみんなにメリークリスマス

1224 メリークリスマス
家族の方もおひとりさまも、お仕事の方もくつろいでいる方も
みんなみんなにメリークリスマス。

だからといってどうということもない、
ただクリスマスなだけですよ。
それでも、今日はみんなにメリークリスマス。

コンビニでビール一本買ってきましょか。
スイーツひとつ買ってきましょか。

皆さんに、ちょっといいことありますように。


さて、模型の方ですが、
地面には礫(れき)をあらわす石膏くずを撒きました。

1224 レキを撒く

水溶き木工用ボンドにアクリルのアースを混ぜてスポイトで滴下
明日まで乾燥を待ちます。
今日には完成と思っていたのですが、そうは行かないようです。

タイトルは一応完成。
1224 エンボスなタイトルプレート

色味の選択を間違えたかなー。
でも、スチレンボードでエンボスにするやり方は引き出しがひとつ増えたです。
関連記事

Comment

No Title

メリークリスマスであります!
今夜はサンタ役です。隠密行動です。
でわっ!

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/24 (Sat) 19:53
Spitfire Mk.24さん、こんばんは

サンタさんは大変ですね。
子供たちが喜んでくれるといいですね。
お疲れ様です。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 12/24 (Sat) 20:48
  • Edit
メリークリスマス

タイトル面白いですね。個性的でイイと思います。

  • NPG [#S6bNoevk] |
  • URL |
  • 2011 12/24 (Sat) 21:45
  • Edit
NPGさん、こんばんは

もう少し小奇麗に出来ればもっとイイのでしょうけど、そう出来ないのが私の個性の残念なところかもしれませんね(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 12/24 (Sat) 22:45
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2186-188b317a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析