1. Top » 
  2. その他 » 
  3. サンタにお願い
google

サンタにお願い

昔だったらサンダーバード秘密基地のような
サンタにお願いしたくなるようなプラモデル
今年だったら何でしょう。

しんかい6500かなぁ、悪くないけど普段でも何とか手が届く値段ですねぇ。

かく言う私は


カメラとタバコとジッポが良いダイオパークの民生バイクや



ネルフのVTOL機



1/48のFLAK30が欲しいなど
背伸びさえろくにできない体たらくですが

実際に自分用に買ったXmasプレゼントは
粘土だけだという地味さの極致
(C4じゃないよグレスカだよw)
006_20111223213823.jpg

これはこれで造形という冥府魔道への入り口に片足突っ込んだ感がいっぱいで
ニヤニヤが止まらない私ですが、
こんなことしてるより

サンタのかっこうしたオネイサンに会いにススキノへ行ったほうが良かったかな(笑
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2185-375545d6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析