1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 身の程を知るべし
google

身の程を知るべし

さて、フィギュアの顔の塗装です。
1/35のフィギュアの目を入れるのがとても難しいです。
1219 はんにゃ

いい筆を買って細い線を引けるようになっても、見えません。
ヘッドルーペの良いのを買っても、完成後もそれで見るわけでもないのだから
あんまり細かいのは諦めようと気が付きました。
1219 ぼかしてUP

般若の顔はエナメルの墨入れでおもいっきりぼかして、
ブログにアップするときには上からのライティングでごまかせばいいのです。


顔の細かい起伏も色々やっているうちに全部ベタ塗りになってしまいました。
そんなもんです。
OKです。
徽章の類はデカールです。
一晩乾かしてからつや消しを塗ります。

それでも平野さんの造形は凄いです。

ブリックワークスからは平野さん造形のマシーネンのバストとヘッドが出るのですね。

1/20なら塗れるかもしれない。
塗れるんじゃないかなと思うけど、半身でほぼ2000円は高いなあ。

お金のない私が愛用するのは100円ショップ。
今日はLEDの照明を買ったのですが、
1219 ファイバー

電池が入らないのはなんでですか。

1219 規格違い

中国と日本では単三の規格が違うですか(笑

画像はイメージです。
ニッケルとアルカリを一緒に使ってはいけませんね。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2181-e3ed7808 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析