1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. アリエッティやザ・マンザイ
google

アリエッティやザ・マンザイ

1216 セモベンテフィギュア

セモベンテはドラム缶とジェリカン、そしてこの人でサラリとビネット完成の予定です。
パーティングラインは消えたのですが、肩の合わせ目などをこれから消していきます。
1216 ビスト財団

もう一つはユニコーンネタ
ガンプラを作っているわけでもないのに、
ビスト財団のシンボルマークが気に入って
プラ板でゴニョゴニョやっています。
ほとんどフリーハンドで精度のない残念さですが、
こういうのって楽しくていいです。

さて、今日はこれから借りぐらしのアリエッティですね。
まだ見たことがないので楽しみです。
どうやら「お父さん、狩りって楽しいね」
と言うらしいですね。
モンハンですね、わかりますw.

そして明日はザマンザイ。
私はパンクブーブーが久しぶりに見られるのが嬉しいです。
関連記事

Comment

No Title

映画館で見ました、アリエッティ。当時の自分のブログの投稿ではモデラー的視点でスケール考察などしてました。…ぜんぜん素直に映画を見てないという(^_^; 
因みに、ワタクシも最初は「狩り」だと思っていたのは内緒です…(泣

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/16 (Fri) 20:34
Spitfire Mk.24さん、こんばんは

劇場で見ても惹きつけるものがなかったのでしょうかね。

ジブリ映画といっても宮崎駿でもないですし、
宮崎監督作品でもハウル以降はあまり感じるものがないので気楽に見ようと思っています。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 12/16 (Fri) 20:54
  • Edit
No Title

アリエッティわたしも見ました昨日^^
ドールハウスを見ると大人になった今でもわくわくしちゃいます。
幼少時代に親にダダをこねてリカちゃんハウスを
買ってもらったことを思い出したりしてました。
映画は初めて見たんですが、終わり方がイマイチ物足りなかったような
気がしたのはわたしだけでしょうかi-202
え゛ーっ!?もう終わりかっ!!みたいなw
これは宮崎監督の作品ではなかったのですね・・

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/17 (Sat) 16:28
ayaさん、こんばんは

私もさっきようやく録画を見終わりました(笑
ドールハウスいいですね。
リカちゃんハウス買ってもらえて良かったですね。
私は小さいときGIジョーの秘密司令部をおねだりしましたが、即却下でした(爆

劇中のドールハウスも素敵でした。
なかなかあれだけのものは作れませんし、見かけませんね。

樹木希林が悪者だったのだけが印象に残ってしまいました(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 12/17 (Sat) 20:57
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2178-f3096bf4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析