1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 恐いセイラさん
google

恐いセイラさん

ガンダムUC小説版を読み進めています。
8巻目に入りましたが、
この号はアクションよりも背景や物語を薦める部分で重々しく進んでいきます。
ちょっと読みにくい感じですが、カイ・シデンという意外な登場人物も出てきます。
1212 UC8巻 カイ・シデン
1212 セイラ・マス 軟弱者

出来ればこんなセイラさんには出てきてほしくありませんがw,

ネットを調べると出てくるのか、でてこないのか、ネタバレはわかってますので粛々と読み進めますー。

1212 ファンドもいいな

さて、スカルピーの導入を考慮していた私ですが、
調べてみるとスカルピーは焼成してしまうともろくなり、
レジンへの置換を前提としているようです。
ワンオフで楽しむにはむしろ向いていないかもです。
ファンドの不経済な使い方も、
水分の調整の仕方だと思うのでもう少し慣れていけば改善されることでしょう。

ファインモールドのサボイアには1/48のポルコがついてくるのですが、
もう一回り大きいのが欲しいなとパテで練ってもなかなかうまく行きません。
1212 35?ポルコロッソ





関連記事

Comment

No Title

一番下のパテのカタマリ、左足を伸ばして部品を拾っている私かと思いました(笑

  • ドーラえモン [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/12 (Mon) 23:19
No Title

↑たしかに足の指が器用な方の姿勢に似ていますねww

セイラさんにならぶたれてもいい。。。

  • まさぼん [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/13 (Tue) 09:54
ドーラさん、こんばんは

実は私もそんな気をしながら作っていたのですが、
ツイッター仲間の皆さんも同意見のようです(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 12/13 (Tue) 18:59
  • Edit
まさぼんさん、こんばんは

綺麗なセイラさんだったらぶたれてもいいけど、
この漫画のセイラさんだったら嫌ですー(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 12/13 (Tue) 19:00
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2174-5044b0c7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析