1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 棚に上げる
google

棚に上げる

昨日の話に引き続きますが、
平野義高氏原型のフィギュアがファインモールドから出るのですね。
MGガールズVol1として大西将美氏のボックスアートもイカしてます。


でも、ホビーサーチの画像を見るにつけ、このポーズは品がないなあ。
1207 MGガールズVol1

わざわざ下着を見せるやり方には違和感を感じます。
薄着のオネイサンを作ったり、ベルリンでのロシア人の悪行を表現する私の言えたことではありませんが(笑
ともあれ、早く実物をお店で見たいものです。

更に詳しく見ると、このフィギュアセット、銃ははいっていないそうで
それはちょっとひどいなあ。

チャレツーは墨入れを拭きとってラッカーを塗っているところ。
砲塔はラッカー塗りまで進み、
1207 砲塔はラッカー塗りまで進み

車体はまだ墨入れ拭き取りまでも終わっていません。
1207 車体はまだ墨入れ拭き取りまでも
関連記事

Comment

No Title

へー、こんなフィギュアが出るんですねぇ。どこかで見たことのあるような絵なんですが思い出せないです…。MGがついてないとは、どうしたらいいんでしょう。改造して違うことに使うとか…。
チャレンジャー、スミ入れの後にまたラッカー系で塗るのですね。色が重なり合って面の変化がスバラシイですー( ̄∇ ̄)V

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/07 (Wed) 22:43
Spitfire Mk.24 さん、こんばんは

この企画は確かAMで進められていたので、AMに載っていたのをご覧になったのではないでしょうか。と言っている私も立ち読みだけですが(汗

チャレツーは意味のない回り道ばかりしていてさっぱりですー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 12/07 (Wed) 22:51
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2169-23dca801 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析