1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. うつらうつら
google

うつらうつら

昨日の夜はとても寒くてなかなか寝付けず、睡眠時間が少なくなっていました。

今日になっても少し寒けがします。
特に私の場合は頭が寒いのでw
パーカーのフードをかぶってストーブの目盛りを上げて、部屋を暖かくしていると
眠くてしょうがありません。
1130 うつらうつら


実はこういう漫画の色つけをパソコンソフトでできないかしらと少し勉強しています。
そうしたら余計に眠くてもう大変です。
目ぇはショボショボでプラモはあまり進んでいません。
と、いうかむしろ今は台座の研ぎ出しヤスリがけのほうが楽しいです。
1130 優しいフォトショップ



関連記事

Comment

No Title

あれ?マンガはてっきりPC上で色塗ってるんだと思ってました(^_^;
…フォトショップも昔のは持ってますが、さすがに高いですし、新しいのは買えません。
お絵かきに使ってるのはGIMPですねー。フリーだけど何も困らないです(^_^)
水彩風の着色が出来るフリーソフトも結構ありますよー!

  • Spitfire+Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/01 (Thu) 00:25
Spitfire+Mk.24さん、こんばんは

PCで色つけしているように見えました?
あ、それなら現状でOKです。
色が少し汚いかなあと思っていたのですが、
実際に水彩のほうが早くて楽なのです。

フォトショもイラレもあるのですが、
難しいですー。

でも、すこしずつ勉強していこうと思っています。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 12/01 (Thu) 22:10
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2163-318df997 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析