1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. でんすけとベース
google

でんすけとベース

1127でんすけ塗り終わり

でんすけは塗り終わりということにします。

ベースにはウレタンニスを二度塗りしました。

刷毛にニスを付けたので、ついでに他にもベースにニスを塗りこみました。
1127 ベースを褒めるの?W

一日乾燥を待って、もう一度塗りこんでやろうかと思っています。
自分的には特に一番下の、ウッドモールを使ったベースが気に入っています。
mell師匠がノウハウを教えてくれて、
ドーラさんが買い出しに車を出してくれたお陰でできたものです。
御陰様です。
でも、もしかしてまた
AFVの会の時のように、
ベースのほうを褒められちゃうんでしょうか(笑

さて、ガンダムUC小説版のVol.7を読了しました。
6巻の時にあった停滞感は皆無で、アクションが小気味良く展開していきます。
そのアクションの合間に織り込まれる人間関係は非常に悲痛で重々しく、
福井晴敏の真骨頂です。
出てくるのはガンダムなのですが、福井晴敏フィールド全開で
ガンダム感は弱くなりつつあります。
映画の感じとは離れますが、これはこれで面白くなって来ました。



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2160-5b41e907 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析