1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. デンスケがムラムラ
google

デンスケがムラムラ

電脳コイルのデンスケの工作も終わりましたので、
塗装にはいっています。
私の友達からは、ウ◯コのワ◯コと言われているかわいそうなやつです。
1122 でんすけ

ラッカーの筆塗りをやっていますが、
アニメに使われるような黄色や桃色は透明度が高く、
筆塗りではムラになってしまいます。
あんまり細かい事言わずに、そのまま完成させちゃおうと思っています。

チャレンジャー2の方はタミヤアクリルをコテコテと厚塗りしています。
さて、どうなりますやら。
1122
関連記事

Comment

こんばんは

でんすけちゃん、これは最初から作ったんですよね?
すごいです。
こちらで以前デンスケのアニメをちょこっと
見させていただきましたけど
おもしろかったです。
自分の好きなタイプのアニメでした^^

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/23 (Wed) 21:17
ayaさん、こんばんは

デンスケの出てくる「電脳コイル」はとてもいいアニメですよね~。
何度見ても飽きないですー。

励ましていただいたので、もう少し頑張ってデンスケの土台まで完成させようと思います。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 11/23 (Wed) 23:26
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2155-8fbe2bb4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析