1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. ブーメランカッター
google

ブーメランカッター

昨日仮組みをしたゾゴックですが、頭にはブーメランカッターが装備されています。
1121 ゾゴック ブーメランカッター
1121 ブーメランカッター ゾゴック

このブーメランカッターを頭頂部でうまく受けることができたザクは
指揮官機になれるのかもしれませんね(笑

ちなみに私は、ブーメランと聞くと怪獣王子を思い出します。

さて、実験中のセモベンテですが、ふと見るとキャタピラが溶けていました。
1121 キャタピラ溶けた

大昔バージョンのセモベンテでキャタピラは焼きドメゴムタイプです。
ラッカーやアクリルでも大丈夫だと思うのですが、
もしかしたらアルコールに侵食されるのでしょうか。
恐いのでアルコールは使わないでおこうと思います。


さてさて、先月あたりに調子が悪くなったDELLのモニターですが、
調子が悪い旨電話をしたら直ぐに交換の手続きを取ってくれて、
翌朝には新品が到着しました。
安心して放置していたら、それで問題が解決してくれたかと確認の電話を向こうからかけてきてくれました。
書類を開くと不調の方のモニターを回収に来る日にちが
明日になっているじゃありませんか。
慌ててセッティングをして無事問題は解決、新調なったモニターで快適なPC生活です。
デルのクレーム対応は悪いという評判を聞いていたのですが、
見直しましたよ。
関連記事

Comment

No Title

怪獣王子ですか・・・懐かしい
怪獣と言うかネッシーに乗った少年ケニア
ここまで言うと
お前は、いくつだと言われそうです。

  • Oota [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/22 (Tue) 00:10
Oota さん、こんばんは

少年ケニアはあまり記憶がないんですよー。
狼少年ケンは大好きでしたけど。
狼少年ケンの粉末ジュースも好きでしたw

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 11/22 (Tue) 00:47
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2154-89b56fcd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析