1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 初雪
google

初雪

今朝は札幌も初めての積雪です。
起きてカーテンを開けた時のショックが大きかったです(笑
1117 初雪

そんな雪も日中になるとほとんど溶けてくれまして、
ガスの定期検査です。
1117 ガス定期検査
1117 サイン下さい

いつか有名になって
「サインして下さい(はあと)」と、
i-phoneを差し出される日が来るのでしょうか(笑)。

冗談はさておき、
セモベンテの塗りですが、色々な塗料をあれこれして
明るく汚したり暗く汚したり雨だれを入れてみたり、
楽しくてしょうがないのですが
この面全部を入れていたらチャレツーにいつまでも取り掛かれないので、
これくらいにして出来上がりの面だけでもトップコートをしてしまおうと思います。
1117 セモベンテの

実は明日は大腸検査です。
そのため今日から病院食を食べて下剤を飲みました。
下剤まずいです。
酸っぱまずかった。
詳しくは明日のネタに取っておきます(笑




関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2150-34cadc12 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析