1. Top » 
  2. イベント » 
  3. ガンダムUCみてきました。
google

ガンダムUCみてきました。

ガンダムユニコーンepi4重力の井戸の底でです。

とても面白かったです。

まずは1~3の復習から始まるのですが、このまとめが秀逸の出来で、これだけでかなり盛り上がります。
特にまとめの最後にケミストリーの歌が入ると「ぅおおおおおお」と叫びたくなるくらい盛り上がります。

本編は
小説版を読んでいって予習してあったので、小説版と違う所があったにせよ大体は理解できましたが、
予習なしでは意味をつかむのにしばらくかかるかもしれません。

でも、そんな事どうでもいいんです。

出てくるモビルスーツがかっこよくて、新しいのから古いのまで

ジュアッグ ゾゴック カプル デザートザク ザクマリン アクアジム キュベレイ ガルスJ ザクスナイパー ドワッジ ドムトローペン などなど

そんなのあったっけ?て言うのがあったらごめんなさい。w
あ、特にバイアランはやりすぎなくらいに無敵でした
1116 ガンダムUC 4
1116 重力の井戸の底で
(噴戦☓ 奮戦◯)


でも、敵役のシャンブロはモビルバクウをでかくしたみたいでタイプじゃないわ

その分ジェスタが男前でカッコイイの。
小説版にあってカトキイラストにもなった、
LCAKに乗ったジェスタがオミットされたのは残念ですが
映画館の近くの模型コーナーでジェスタを握ったり離したり
しばらくは握力の訓練でしたw

帰宅後うちにあったジュアッグの箱を開けて、しばらく眺め
1116 ジュアッグの

そっと閉じました(汗





ジオンの血の呪縛にとらわれているのはロニではなくて、
旧MSを再登場させることでガンプラの再販実績を上げたい大人のほうなのではないかと うがってみたりw


関連記事

Comment

No Title

僕はいまだに、バナージの「ここから出ていけぇぇぇぇー!!」聞くと鳥肌が立ちますw
何回も見てるのに(^_^;)

ゾゴックのイラストがツボでした!
あの回転しながら体制を立て直して・・・の部分カッコいいですよね(^ ^)

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/17 (Thu) 20:35
トーマスさん、こんばんは

トーマスさんも同じ所で鳥肌でしたか(笑
特に劇場の音、雰囲気だと家で見るのと別物ですよね。
あの部分ではつい劇場の両肘掛けを握って押したくなりますw

つぎのIGLOOはゾゴックに決まりです(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 11/17 (Thu) 22:35
  • Edit
No Title

ほんと、あのあらすじのまとめには胸が熱くなりましたよね^^

アッグガイのイラスト。。。最高です!!

あ、初コメ失礼いたしました~^^;

あと、ブログをリンクさせてもらいたいんですが、よろしいでしょうか?

  • まさぼん [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/23 (Wed) 22:13
まさぼんさん、こんばんは

こちらでははじめまして、ようこそいらっしゃいました。
先程はお疲れ様でした。
模型屋さんでもお話などして下さって嬉しかったです。
お子さんたちもお父さんと一緒で楽しそうでしたね。

リンク、こちらからもさせて下さいませ。
相互ということでよろしくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 11/23 (Wed) 23:20
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2149-82c3c902 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析