1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. セモベンテ塗り進み
google

セモベンテ塗り進み

セモベンテは砲身を煤けさせたり、少しダークイエローを広げてみたり
1115 セモベンテ

もう車体上面はこんなもんかなあ。
1115 車体上面は

それよりも車体下面です。
基本色を塗っただけで全然塗りこみをしていないので、
ここからイロイロ塗ってみます。
1115 車体下面です

今日は模型よりも読書でした。
ユニコーンの6巻目を読み終わり、7巻目にはいるところ


直ぐにも劇場に見に行くつもりですので、
劇場公開部分まで見終わるのは間に合わないでしょう。
どっちにしても小説版とは違うところもあるでしょうから、それはそれでかまいません。
でも、読んでいて福井敏晴のガンダムは面白く無いです。
クライマックスのアクションシーンは良いのですが、
そうでないところはちょっとくどいかも。
∀も最後まで読めませんでした。

トゥエルブYOなどの工作員モノは秀逸なのですが、
ガンダムになると重たいんだよなあ。

ともあれ、ユニコーンは劇場公開をしてくれるだけでもありがたいです。
イカ娘なんてこっちじゃ放映してないんですもの(グスン


伊藤霊一さん原型で優しい顔のイカ娘ちゃんです。
それにしても何でも作れる人ですね。
戦車の作例ロボの作例マンガ書いてイカちゃんの原型って、いいなあ。
関連記事

Comment

No Title

たしかに小説版は少し描写が重いですよねぇ。
なので一巻で止まってます(^_^;)
劇場いいですよ!僕はさっそく二回目にいって来ました♪( ´▽`)

  • トーマス [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/16 (Wed) 00:59
トーマスさん、こんばんは

劇場いいですね!。
私も今日行って来ました。

って、もう二回目行ったんですか(汗
私も近くまで行ったら、もう一回行くかもしれません。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 11/16 (Wed) 18:44
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2148-15e49c88 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析