1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 睡眠時無呼吸症候群
google

睡眠時無呼吸症候群

1105 睡眠時無呼吸症候群
1105 積みの重さに苛まれ


そんな積みの重さから逃れるためにも
チャレンジャー2はサクサク進めたいところですが
砲身の合わせ目消しは修行以外のナニモノでもありません(汗
1105 チャレツー砲身

どちらかと言うとお食事の方も修行僧のような精進よりのものですが、
自己を高めるためと言うよりはお財布の事情だったりするわけで、
冷蔵庫にひき肉しかなかったのですが、
お庭にはまだ大根と人参がお元気でして、
大根葉をたっぷり入れてふろふきよりに薄味の味噌仕立て。
1105 大根 味噌煮込み

夏の間害虫に葉を食われてボロボロだったのですが、
虫も寒さで店じまい、大根の方はまだまだ元気なようで、ここに来て勢力を増しています。
凍る前には全て食べなくてはとレシピを考えています。
関連記事

Comment

No Title

チャレンジャー、進んでますねー(^_^)
どうも最近、1/48ばかりで1/35に手がついてません。この間メルカバも入手したし、現用車輌もやりたいところです。
…睡眠時無呼吸症候群というより、金縛り的な要素がひしひしと(爆

  • Spitfire+Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/05 (Sat) 22:43
Spitfire+Mk.24さん、こんばんは

掛け布団はそんなに重たくなかったはずなのですが、ずっしりと何かを感じました(笑
いずれにしても寒いのは嫌ですね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2011 11/06 (Sun) 00:03
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2138-9e978d64 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析