1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 冬支度に追われる晴れの日
google

冬支度に追われる晴れの日

雪が降る前の数少ない晴れた日ですもの、大慌てで冬支度です。
本当は庭木も添え木をして縛ってやって冬囲いをしたほうが良いのですが、
めんどくさいのでパス。
昨年もそうやって春には後悔したんだよなあ。
ともあれ、
庭のあちこちに散らかった木くずなど寄せ集めて物置に入れるため、
まずそもそもは物置を片付けてみますれば
隅っこに大穴開いて見通し明るく、
裏に回ってよく見ると柱の部分で重みをささえる部分が腐っています。
これでは雪の重みに耐えられるか微妙なので、
思い切って撤収してしまったほうがいいような気もします。
もう、雪下ろしも面倒なので新しい物置は要らないのですが、
どこに言えばいいんだろう。
ホーマックでやってくれるのかな?
近々聞いてこなくっちゃ。

戦車はチャレツーで行くと決めました。
口に出して言わないといつまでもグズグズしていそうなのでw
1103 チャレツー
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2136-f1812e4d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析