1. Top » 
  2. 1/12バイク » 
  3. ハローウィンだというのに
google

ハローウィンだというのに

かぼちゃを煮るわけでもなく、ただなんとなく過ごしてしまったハロウィンの一日ですが、
1031 イトトンボ

最近めっきり少なくなってほとんど見かけなくなったイトトンボがうちの中に迷い込んできてくれました。
撮影後に屋外に話してあげましたが、寒くなって来ましたので長生きはできないでしょうね。

先日来小さいフィギュアをいじっていますが、
あまり小さいものをいじり続けると頭が痛くなりますので
もう少し大きい物も時々作ってみたりして、
1031 ハロウィン

バイクの横に立たせることができるようなレースクイーンのようなものをつくってみようかと、試行錯誤の最中です。
ポーズ集や美術参考書を見ながら体のバランスをとったら
下半身がしっかりした体つきになってしまいました。
1031 レースクイーン

レースクイーンにしてはしっかりしすぎです。
もう少しファンドの盛り削りを繰り返してみて、
1/12のひな形にするか、
削り込んでレースクイーンにするか考えてみます。

それにしても、イベントが終わるとついついぼんやりと抜け殻になりがちな私です。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2133-f46f3940 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析